日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

なんだか。。。

朝から、バタバタと頑張ったのに、
たっくんが、学校にいかなかったので、
今日の予定から、明日の予定まで、パーになりました。。
 
もうガックリ。。。(´;ω;`)
 
「一人で寝る」 というから、調子が悪いのか?と思って、
もう、しゃあない、と思って、
学校に休むと電話したとたん、布団から出てきて、元気ですわ。。
歌うたって、私の機嫌をとりに擦り寄ってくる。。。
こういう時は、憎さ100倍ですね。。
 
一人で置いとけるなら、置いて仕事行くけど。。。無理だしね。。
義父母は農繁期だしね。。
 
こんなことなら、強心臓、最後まで見ればよかった。。
昼間の用事を、今日して(今日が締切のことだったから。)
昼間出品頑張ればよかった。。
 
これから、職場に電話して、
デイサービスにも電話して、
あすにどちらも変えてもらわなくちゃ。。
あすの予定も延期してもらわないといけない。。
 
爆弾抱えてるようなものだわ。。。
 
せめて、静かに病人のように、寝ていてくれ~~。。