日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-08-19から1日間の記事一覧

ジファン・・・

ジファンの書庫を作ろうかどうしようか迷い中です。 グンちゃんも作ってみたけど、今となっては特に情報を集めたい!とは 思わなくなってしまいましたしね。 私の中で、彼は、ファンジニの時が一番チェゴでしたわ。。。 昨日自分で見つけたブログもあったの…

bloglam ってのをやってみた。

左側のメニュー画面に、新しく、bloglamっていうのを置いてみました。 そのブログのどんな記事があるのか傾向?が分かったり、 時間表記になったり、カウントもあるそうな。。。 ま、ちょろちょろしてるのが、なんだろ??と思えるから、置いてみた。。 記事…

110816 TVBS News23-金賢重看板人物 獨家專訪片段

さっき記事にした、台湾の代表番組、 看板人物の、番組のニュースです。 中国語はちんぷんかんぷんだけど、 リダの言ってることはホントにすこ~~し単語はわかるのがあるね♪ あ!さっきの記事の一番下の写真は、 breakdownのダンスの一部ですね!! 110816 …

リダ 台湾代表番組に韓国芸能人で初出演

出処は☛http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2011&no=533625 台湾を代表する番組のようで、 アジア各国、アメリカでも放送があるそうですね。 でも、日本はナシだとか。。。 みたいですねぇ。。 以上、しばらくリダから離れていたので、まとめていろいろ…

face shop アジアツアー サジン

出処は画像内です。

リダ ソウル市観光CF

こういうのに出てたんですね。 最近、リダ探してなかったので、今頃見て、へぇ~っと思ってます。 いいですね。 英語版と中国語版、、、 日本語版は?? What's waiting for you in Seoul?]英語 What's waiting for you in Seoul? 中国語 seouldreamseriies…