日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 ももぞの学園 桃幻祭

先週の金曜日に、末っ子と行って来ました。

 

f:id:jinjinchang:20190808172442j:image

 

f:id:jinjinchang:20190808171655j:image

 18時過ぎについた時はまだ明るかったし、結構暑かった~

 

 

f:id:jinjinchang:20190808171812j:image

地元のキッズタレント?のsanaちゃん。

初めて生で見ました。

youtubeや地元のイベントで活動されてます。

小さいながらも、

トーク、歌、ダンス。 

頑張ってました♪

 

トーイボーイも歌ってびっくり!

英語の歌!

 

f:id:jinjinchang:20190808171956j:image

 

f:id:jinjinchang:20190808171829j:image

 迫力のある太鼓。

こちらは、子どもから大人まででてました。

f:id:jinjinchang:20190808172119j:image

 最後には少しだけど打ち上げ花火も。

この夏、初花火。

きれいでしたよ。

 

f:id:jinjinchang:20190808172142j:image

 持って帰った、屋台の食べ物。

私と末っ子は、会場で食べました♪

驚くことに、これ、どれも50円です。

焼き鳥は2串で50円。(2個買って1個にまとめました。)

 

会場について、

受付で金券を買うんだけど、

50円券が7枚付いたのが350円。(抽選権付)

 

今年は、くじがなかった気がして、

1つでいいかと思ったら、

まだ食べたいというので、

結局700円分の金券買いました。

 

持ち帰ったのは、旦那の晩御飯になりました。

 

焼き鳥は本当においしかった!

2本で50円って激安です。

お土産用に、全部焼き鳥にしたかったけど、

御飯もなかったから、やっぱりいろんなものを買いました。

 

帰りに、花の苗も買いました。

ポット苗、3つで100円なのでこちらも激安。

日日草など買いました。

 

去年は水害で中止だったので、

今年は行けてよかったです。