日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山県久米郡久米南町 中島ブロイラーの鶏初めて買ってみた♪

時切稲荷神社と誕生寺をお参りした後、

少し北上したところにある

中島ブロイラーの鶏肉を買いに行きました。

 

前から噂には聞いていて、

53号を通ることはあっても、

今まで買ったことなく、

今回初でした。

 


f:id:jinjinchang:20200310202751j:image

 

f:id:jinjinchang:20200310202815j:image

R53号挟んで広い駐車場があります。

 

f:id:jinjinchang:20200310202902j:image

 

丸焼きか丸焼きの4つ割り、

真空パックのロール状のと、

4つ割りの塩焼があって

塩焼きじゃない4つ割りを

4つ買いました。

胸1モモ1を2組にしてもらいました。

 

晩御飯のおかずに1人1切れにしようと思って

4つ買いましたが、(4つで1800円)

1つが大きいので、

晩御飯には2つを4人で食べました。

みた感じより味がしっかり染み込んでいました!

美味しかったです。

 

ちょっと遠いから

頻繁にはいけないけど、

また通ることがあったら

今度は今回売り切れて買えなかった

焼鳥を買いたいです。

 

関連ランキング:焼き鳥 | 小原駅誕生寺駅

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ