日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山県久米郡久米南町 道の駅くめなん 土日祝スペシャルランチ♪

中島ブロイラーで、

丸焼き鶏の4つ割りを買って、

お昼を食べに😃R53号を南下して

道の駅くめなんに行きました。

 

f:id:jinjinchang:20200312201803j:image

 

もう少し下って、

別のお店に行こうと思っていたけど、

野菜を見に立ち寄ったら、

ここで食べてもいいかなーと

お昼にしました。

 

f:id:jinjinchang:20200312201822j:image

 

土日祝スペシャルランチ1120円。

 

f:id:jinjinchang:20200312201839j:image

 

お酢がしっかり効いていて、

具のエビ🦐も大きくて、

美味しくいただきました♪

 

柚子が名産なのかな?

柚子入りのロールケーキがデザートに付いていました。

 

これでコーヒー☕️がついていたら最高でしたが、

コーヒーサービスは、平日のみでした。

残念💦

 

野菜売り場で、

分葱とほうれん草、

そして、近々味噌を仕込む予定なので、

追加の大豆と生麹も買いました。

生麹、なんとなーくだけど、

安かった気がします。

 

f:id:jinjinchang:20200312202344j:image

 

国道から見える駐車場に、

巨大なカッパ❣️が目印の道の駅くめなんでした!😁

 

この後、お昼を食べた後なのだけど、

日本一のたい焼きを買いに行きましたよ。

それはまた次に😁

関連ランキング:うどん | 弓削駅神目駅

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ