日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久米南町 誕生寺は閉まっていたので、時切稲荷神社にお参り♪

道の駅くめなんを後にして、

中島ブロイラーに行って見ましたが、

完売閉店(もともと17時までの営業みたい)で、

こちらも残念💦

 

f:id:jinjinchang:20200621211526j:image

 

 

 

お客さんは駐車場に次々に来てたんですけどね。

すごい人気ですね。

 

気を取り直して、

誕生寺に行ってみるも、

17時すぎてたので、

山門も閉まってました💦

 

f:id:jinjinchang:20200621211625j:image

 

門が閉まっているのも、なかなか見られないなとパチリ!

 

ダメダメ続きでしたが、

3月に友達と時切稲荷神社にお参りに来たなぁと

時切稲荷神社に行って見ました。

 

f:id:jinjinchang:20200621211812j:image

 

 

f:id:jinjinchang:20200621211832j:image

 

f:id:jinjinchang:20200621211850j:image

この階段の上がお社です。

 

他に誰もいなかったですが、

ここは、門もなく、

静かにお参りできて、良かったです。

 

日頃の安寧の感謝と、

今年家族が幸せでいられますようにとお参りしてきました。

 

旦那は、この神社⛩が意外と気に入ったようで、

お参りできて良かった❗️と言ってました。

 

ここは無人だし、

御朱印がいただける誕生寺も閉まっているので、

御朱印も今回は無しです。

 

この後、ご飯を食べに津山に行くか、

福渡方面に南下するか悩みましたが、

夜に津山に行っても、

よく知らないので、

前に何度か入ったことのある

53号沿いにあるうどん屋さんに行きました。

それはまた次に😙

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ