日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日からポジャギ展♪

名古屋旅行のつづきもあるのだけど、

昨日、今日と仕事が忙しくてクタクタなので、

ポジャギ展のお知らせです。

 

倉敷美観地区内の新渓園で

私が習っている先生のポジャギ展が開催されています

 

展示されているのは、

韓国の手芸の一般的に言うとパッチワーク や紐結びなどです。

使う生地や紐が独特なので、ステキなのです!

 

 

昨日、雨の中、

展示してもらう作品を持って行きました。

 

会場の写真はないんだけど、

私が展示に出した作品です。

 

f:id:jinjinchang:20191025194948j:image

 

 

下手くそだけど、

今までいろんなのを作ったなぁ(^^)

 

 

 

昨日はまだまだ展示作業をしていて、

私は時間がなくて、持っていくだけにしかできなかったんですが、

ステキなポジャギワールドが広がっていました。

先生の生徒さん、60人はいらっしゃるとかで、

作品の量の多さにビックリしました。

作業のお手伝いが出来なくて、

後ろ髪を引かれる思いで、会場を後にしました。

 

 

日曜日には、私も行こうと思ってます。

入場は無料です。

美観地区に来られた方もふらっと寄れる

美観地区のほぼ真ん中に、新渓園はあります。

 

お近くの方、手芸好きな方、

韓国に興味のある方、

ふらっと散策がてら、

見に来てくださ〜い!

 

といっても、私のブログを読んでいる

岡山県内の人、ほぼいないと思うけど💦

 

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村