日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 北海道白糠町 いくら醤油漬(鮭卵)

12月13日に寄付したので、

年内には届かないだろうと思っていたのに、

届きました♪

 

北海道白糠町に1万円の寄付です。

 

f:id:jinjinchang:20191223191001j:image

 

500gですが、250gずつの2つです。

 

薄い状態なので、

冷凍庫に保存しやすくていいです!

 

今この時期は、冷凍庫がすでにパンパン状態です。

 

年内に届くと、

年末年始に家族が帰省してきたときに、

みんなで食べられていいです。

 

去年間違えて、2回寄付した帆立貝貝柱は、

この前やっと全部食べました。

 

昨年の、冷凍肉は、

まだ豚肉が数パック残ってます。

 

冷凍肉だと、いつか、もしもの時のために、

残しがちになるので、

肉は極力選ばないようにするほうがいいかな?

と、今年は思ってます。

 

けれど、旦那が、肉🍖🥓🥩肉!とうるさいので、

牛肉を一つは選びました。

 

あとはもう、年明け以降に届くと思います。

 

 

岡山情報ではないですが

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村