日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 京都府亀岡市 羽毛布団

春に娘夫婦が泊まることを考えて、

羽毛布団を選びました。

 

f:id:jinjinchang:20230225213013j:image

 

色柄お任せでしたが、

2つ分寄付したので、

お揃いの柄になりました☺️

 

いい感じで、

よかったです。

 

チマチマと

寄付するより、

ドーンとするほうが、

選ぶのに時間がかからなくて

いいなぁと最近は思うようになりました。

 

食品から選ぶと、

冷凍物が多かったりで、

冷凍庫がパンパンになるので。

 

冷凍庫を買おうかとも

毎年かなり悩みますが、

この先、電気代も高くなるので、

電気代の割合の高い冷凍庫を

もう1台買うと、

光熱費も上がり、

ちょっとそれは…と

考えてのことです。

 

布団も、

普通に親戚が泊まる分の

お布団はあるのだけど、

赤ちゃんが産まれることもあるし、

こういうのをきっかけに、

新しいお布団使って欲しいなと

思いました。

(敷布団は、今あるのを使ってもらうつもり😆)

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記