日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 秋田県にかほ市 秋田こうじみそ 3kg

今日はバイトと、

バラの土替えとイチゴのマルチをしたりして、

疲れ切ってしまいました。

 

今日明日暖かいので、

バラの芽が動き出す前に

土を替えたいけれど、

尺鉢サイズになると、

まだ根の張りもパンパンでないのもあって、

もう1年いけるかな?

とも思ったりしてます。

 

また明日も頑張ります。

 

f:id:jinjinchang:20230211225559j:image

 

年明けて直ぐに届きました。

 

とりあえず、

端数の5,000円寄付して

いただきました。

 

まだ食べてないですが、

きっと美味しいでしょう。

秋田のお味噌は初めてなので

楽しみです♪

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記