日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 観ました

テレビせとうちで放送されていた

雲が描いた月明かりが

金曜日の朝で最終回でした。

 

ボゴム君のこのドラマは、

テレビせとうちの同じ時間帯で

2回目の放送でした。

こんなことあるのね。

 

前に放送されたのは、5年前くらいでした。

 

好きなドラマなので、

2回目でも、

イムリーにしっかり観ました。

 


www.youtube.com

 

録画を前も失敗していたので、

今回こそは。。。と思いながら

全部録画したかったけれど、

真ん中の1話分、

残量なくて録画できてなくて残念でした。

 

楽しく見ることができて

幸せな時間でした。

 

兵役に行く前に放送があって、

その後すぐ兵役に行って、

除隊もしているのだけれど、

今はどうしているのか。。。

 

ボゴム君のファンクラブに、

当時入っていて、

兵役中は、ファンクラブの会員が

無料で継続されていたけれど、

さすがに、もう期限切れよね。

と、サイトに行ってみたら、

まだログインでき驚きました。

 

除隊後、韓国の音楽祭のMCを務めていたのを

知っていますが、

その後は、活動しているのかな?

ファンクラブサイトは、

去年の5月以降

動きがないようでした。

 

またドラマなどで

観ることができたらいいなぁ~。

 

 

 


www.youtube.com

 

この曲を、ボゴムが

ファンミでアンコールで歌ってくれたのが

ステキすぎでしたね。

ファンミが、長すぎて

関東から帰る新幹線の終電に間に合わなくて

アンコールの途中で帰った悲しい思い出があります。

 


www.youtube.com

この曲もよかった。

当時、韓国版のOST(廃版)が

高くて買えなかったけれど、

今では、ちょっと値段が下がってる感じあります。

 

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記