日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 椿の花咲く頃 観はじめました。

愛の不時着を観終えて、

次に何を見ようかと

椿の花咲くころを見始めました。

 


『椿の花咲く頃』予告編 - Netflix

 

ちょうどこの予告のところくらいまで見た感じ。

サスペンス要素は、これからかな。

 

女優のコン・ヒョジンは、

最高の愛~恋はドゥグンドゥグンでとてもよかった女優さん。

相手役のカン・ハヌルさんは、今回初ですね。

 

愛の不時着と、梨泰院クラスより、

脚本がいいとか?

 

今のところ、ちょっとよくわからないんだけど、

ドンベクとヨンシクのラブストーリ―がメインです。

 

やっとお付き合いをするようになった感じ。

 

これから先、ドンベクがオンサンという町に来てから起こった

過去の連続殺人事件が

解明されるのでしょうが、

今のところ、そんなに面白くもないんだけなぁ。。

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ