日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

最高の愛 恋はドゥグンドゥグン またみてます。

元気の出るドラマということで、
またみてます。
 
家族に大うけ。。(^^)
最終話の8巻を借りられてて、
今日先ほど借りてきました。
 
夜にみんなで見ます。
 
ホン姉妹の脚本の作品は、
有名な俳優さんがでてなくても、
どれもこれも面白いですね。
 
 
↓はいいシーンが満載です。

最佳愛情 MV - 不要忘記我 (中文歌詞)
mylovemvさんからお借りしています。
 
全然関係ないけど。。
最高は中国語では最佳なんですね。
佳子さんが知人にいるけど、
名前でしか使われないから字の意味わからなくて、
なんでこの字なんだろうと
漠然と思ってたけどね。。^^
 
↓はエジョンと、ピルジュさんのシーン。
ピルジュさんもいい人なんだけどね~~。
ロードナンバーワンのテホ役の時もよかったけど、
ピルジュ役もいいです♪
主役じゃないけど。。^^
 
見てたらきりがないのでここまで~~!(^^)