日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ主題歌いろいろ。。♪

最近ちょっとお疲れです。
お山でも、力仕事で、腕が痛くて。。腱鞘炎かな。。
シップ貼ってみたけど、まだ痛い。
一日おいて明日はまた山だけど、
重たいものは持てないかも。。

リダの告訴事件も、相手側が取り下げたようで、
表立っては終結ですね。

それよりも、現実的なことでいろいろと考えることが多く、
末っ子の卒業後のことで、学校の指導のもと、
いろいろ時間を割いてきたことが、
私の中では、パァになった感じで、無駄になりました~。
まぁ。。なんとかなるかなと思うしかないか。。

へこんだときは、音楽聴いて癒されましょう~~。

今時はいいですね~
youtube開いたら、
これ、久しぶりに聴いてみたら?
という風に、過去に見た動画が、並べられてます。

最初に聞いたのが
ドラマとしては、あんまりで、
今となっては詳細は覚えてないんですが。。^^;
このMVは、なかなかいいですね。
気分が盛り上がります。


これはよかった。。
戦争ものだけど。。
動画、何回見てもジーンと来ます。。^^

以上Matsunaga Tsuyoshiさんからお借りしています。




時代劇で一番面白かったのは、朱蒙
このドラマを見るまで、
知らなかった俳優さんたちばかりでしたが、
このドラマがめちゃくちゃ良くて、
ソン・イルグクやハン・ヘジン
ユファ夫人(本名忘れた)の
ドラマを見まくりました。

インターネットビジネスさんからお借りしています。

たぶん、初めて買ったドラマのDVDが
すごく良かった。。
↑は、埋め込みが不可になってるので、
youtubeに飛んでください。
この子役の男の子が、
今見てる、会いたいというドラマに
大人で出てますね。
(下の太王四神記にも、ヨンヨンの子役で出てるし。。)
時が流れるのが早いですね。


ポゴシプタもよかったね。。
名曲。。
天国の階段自体は、
後半は良いドラマでした~~~。



秋の童話も懐かしい。。
ウォンビンとヘギョちゃんがよかった。。
スンホンは、、主役だけど、どうでも良かった。。^o^

coolguywbからお借りしています。


これも何回も見た作品。。
ヨンヨンがめっちゃかっこよかった!
これに勝る時代劇はないだろう!と思っていたけど、
朱蒙のほうが、話に無理がなくて軍配があがりました。


グンちゃんブームが巻き起こる前から、
このドラマで、きれいな顔の男の子だなと思ってました。。
MsHanryuloveさんからお借りしています。

autoxp034さんからお借りしています。

このかっこいい、お酒のCMのあと、
さっぱり見かけないけど、
今はどうしているのやら。。。

グンちゃんの作品の中では、
快刀ホンギルドンが一番すきですね~。
ジファンも良かったけど~~^^
Laiyiwenさんからお借りしています。

ありゃりゃ、、並べてるだけで
もうこんな時間、
見てたらいろんなドラマ思い出すんだけど、、
癒されたので、もう寝まーす!^^