日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 Baby Face Planet's ベビーフェイスプラネッツ でランチ♪

岡山市北区牟佐のひまわり畑に行く前にランチに行きました。

 

近くのピザ🍕食べ放題のお店がよかったんですが、

駐車場満車で、こちらに来た訳です。

 

f:id:jinjinchang:20200731194710j:image

 

小雨がパラパラ。

 

中は変わった外国のインテリアっぽいです。

半個室で、

ブースに入ると

透けるカーテンを引くことができるので、

コロナ対策にはいいかも。

 

f:id:jinjinchang:20200731195102j:image

 

和風スパゲティとガーリックチャーハンと、

ハンバーグが乗っかったドリアにしました。

家族でシェア。

 

とりあえず、待ち時間なく、

サッと入って、

半個室でパパッと食べられてよかったです。

美味しかったですよ。

 

量が多いと聞いていたけど、

今回は男2人とだったので、

量が多いとは思わなかったなぁ。

 

 

 

最近、岡山でも毎日コロナにかかる人がいて、

気にする人は、気にするね。

 

私も気になる方で、怖がっている方だと思うけれど、

他人の事はあまり気にならない。

(咳してたら、気になるけど)

 

田舎だからか、

他人の家族の行動まで気になる人がいます…。

なんか、あまりいい気はしないですね。

 

最初の頃は、私じゃない人の

旦那さんの出張のことを言っていて、

別に何とも思わなかったけど、というか、

人んちの事も心配してあげられるんだ〜

とある意味、感心してたんだけど、

最近、うちの旦那も関西に日帰り出張行ったと言ったら、

根掘り葉掘り…💦

 

聞かれるのは、警戒していて聞きたくなるんだと思うから、

いい気はしないです。

 

うちは、特に、親戚や家族が県外だから余計気になるんだろうけど…。

 

なので、コロナが落ち着くまでは、

ランチ食べに行った♪なんて、

あまり知人には言わない方がいい感じがします。

ここには書いてるけど…💦

なんか、嫌な風潮です。

 

明日もランチネタ書こうと思ってるけど、

記録として残したいので、書きます😆

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ