日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

サンマルク倉敷店でランチ

今週、記念日だったので、

夫とランチに行ってきました♪

 

記念日や職場の仲間とでも、

ちょっとリッチな食事ができるので、

ここぞ?というときにお出かけする、

お気に入りのお店です。

 

f:id:jinjinchang:20221105203843j:image

 

もう少し寒かったらグラタンにしたかったですが、

今日は、まだ暖かかったので、

チキンにしました。

 

とてもとてもおいしかったです。

パンも焼きたても多くて、

どのパンも美味しかったです。

しあわせのクリームパンも、

可愛くて、美味しくて、

幸せになりました💕

 

LINEで友達になって5%オフになったし、

JAFの会員証で、パンもテイクアウトできたし、

大満足です。

 

前に来たときより、

なんとなく、高めになっている気はしましたが、

美味しいし、オシャレだし、

落ち着いて

静かに食事できるので、

大満足です。

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ