日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 リトファンイタリアーノ 岡山店でピザいっぱいランチ♪とPayPayで払うとお得なキャンペーン♪

備中国総社宮にお参りした後、

岡山神社に行く前に、

リトファンイタリアーノ 岡山店にランチによりました。

 

前日、駐車場がいっぱいで諦めた店です。

 

f:id:jinjinchang:20200801212022j:image

 

前日はいっぱいだったけれど、

この日は、

30分ほど早かったからか、

駐車場も余裕で止められて、

席にもすぐに案内されましたよ。

 

そして、前日夕方に、

岡山県内で今までより多く4人もコロナにかかった人がいたと

報道されたからかな?

店内は、時間が経っても、

満席までは行かなかったような…。

 

f:id:jinjinchang:20200801212514j:image

 

それでも、

お料理は、とても美味しくて、

この日は、末っ子がいなかったのだけど、

末っ子がいたら、

ピザ🍕食べ放題は、大喜びしただろうな〜と思いました。

 

ピザは、何種類たべたかな?

席にお店の人が…持って回ってきてくれます。

 

蜂蜜のピザが美味しいので、

蜂蜜のピザを食べるまでは、

帰らないぞーと思いながら、

待ってました😊

 

 

ちなみに、

このお店は、

スパゲティ🍝を選んだら、

サラダ🥗がついて、

ドリンクバーもついています。

 

コロナ芽流行っているので、

前菜バー&サラダバーは、なし。

サラダは大皿に盛って出てきました。

 

デザートは+100円でつけました。

10種類以上あるようなのから、

選べました。

 

入店してすぐに、今日のデザートのおすすめは、

バターケーキと、夏蜜柑?甘夏?かのゼリーでした。

ゼリーはさっぱりと美味しくて、

旦那はバターケーキにしていました。

このケーキ、硬いって言ってましたが、

バターケーキなんだから、

ふわふわじゃないに決まってるやん。

と言っておきました…😙

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

f:id:jinjinchang:20200801212606j:image

それはそうと、昨日知ったのだけど、

8月中は、

岡山市では、

PayPayで支払うと、

最大20%戻ってくるキャンペーンが始まっているので、

このキャンペーンのことを事前に知っていたら、

8月中にきた方がお得でしたね。

詳しくはPayPayアプリのお得情報で確認してください。

 

これは、結構お得❣️

コンビニやスーパーも対象店舗にたくさんあるから

買い物、場所が選べるなら岡山市のお店で

PayPayで買う方がお得です。

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ