日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 ラー麺 ずんどう屋 岡山伊島店

お盆の終わりに、

岡山県立美術館に行きましたよ。

 

その帰りに、お昼を食べに、

ラー麺 ずんどう屋へ行きました。

選んだ理由は、

PayPayの残高払いで払えば

20%戻ってくるから❣️

 

 

f:id:jinjinchang:20200826215937p:plain

https://image.paypay.ne.jp/page/event/okayama-okayama-city/images/img_poster_01.png

 

 

ちゃんとPayPayアプリで調べて、

店内も入ってすぐに、

対象店舗か、ポスターを確認しましたよ。

 

 

f:id:jinjinchang:20200826211005j:image

駐車場はたっぷりあります。

中では少し待ちましたよ。

名前は書かず、

窓際の席に順番に座って待つタイプです。

 


f:id:jinjinchang:20200826211010j:image

待っているときの前は製麺所?

ガラス越しによく見えます。

 

以前、倉敷のずんどう屋に行ったときは、

製麺しているところを見られなかったので、

この店舗だけなのかも。

 

平たい麺が細長くカットされる様が見られましたよ。

 

注文したのは、

味玉入りのラーメン。

 

麺は縮れか細麺か選べました。

背脂の量も選べました。

 

背脂、倉敷のお店に行ったときは、

普通なのに、これでもか!というくらいはいっていましたが、

ここは、普通だと普通か少なめ?

探さないと見つけにくいくらいでした。

 


f:id:jinjinchang:20200826211015j:image

 

美味しかったですよ。

向こう側のは旦那が頼んだ縮れ麺のラーメン。

あまり変わらないかも!

 

r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ