日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 コーヒーが冷めないうちに 観ました♪

 

12月は、JAFの無料券が2枚あったので、

また借りてきました。

 

https://www.toho.co.jp/movie/lineup_images/coffee_resize.jpg

 

www.toho.co.jp

 

 

コーヒーが冷めないうちに

出演は、

有村架純伊藤健太郎、波瑠、薬師丸ひろ子

松重豊石田ゆり子など。。。

 


「コーヒーが冷めないうちに」予告編

 

パッケージに4回泣けると書いてありましたが、

そんなにはなけませんでしたね。

 

ある喫茶店に、特別な席があって、

その席に座って、店員(有村架純)の

入れたコーヒーが冷めるまでの間、

時間移動できる。

 

その時間移動を利用した人たちの話。

 

薬師丸ひろ子と、松重豊のお話は、

よかったです。

 

全体的にもよかった!

 

家族で見ていて、

夫が、この青年、

スカーレットの息子やろ?

捕まった人やろ?って聞いてきたら、

それから、なんかそんな目で見てしまった。。。

 

最後のお話は、

わかったようなわからなかったような。。。

エンドロールのあとで、

種明かしありです。

 

それから、

石田ゆり子さんが、

昔のまま、可憐で美しかったのが、

印象的でした。

 

 

この記事を書くのに、

ネット検索したら、

アマゾンプライムでも見られたみたい。。

観られないもの借りたらよかったな(^^;

 

晦日ですね。

今日は朝からおせち料理づくりに

最後の買い物に、いろいろで、

やっと調理もだいたいできたかな。。。

夜はまた忙しくなりそうなので

早い時間の更新です。

 

今年も訪問ありがとうございました。

時に、ドキッとするぐらい、

訪問者があって、驚いたこともありましたが、

おおむね少ないので、

のびのび書けたらと思ってます。

よいお年をお迎えください。

 

 

おかやま情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ