日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 ふー太 で今年初のラーメン♪

瀬戸大橋を真上から見に行った後、

帰りに寄りました。

 

駐車場にGO TOイートの券が使えるとあったから。

夫と娘は、あまりここのラーメン🍜は好きじゃないみたいだけど…。

 

お正月だから開けてないお店も

あるので、とりあえず入ってみました。

 

f:id:jinjinchang:20210109204555j:image

 

夫は、黒醤油ラーメン。

その他は、それぞれ豚骨醤油ラーメン(680円)に

チャーハンと唐揚げのセット1つと

餃子1人前つけて、シェアしました。

 

GOTOイートの券が

自粛のお願いはあったと思うけれど、

使えたので使ってお安く食べられました。

 

 

私と末っ子は美味しく食べたけど、

夫と娘はやはりここのは好きじゃないみたい…。

 

黒醤油ラーメンは、ちょっと変わってる感じはしましたけど…。

 

入った時は、すぐ座れましたが、

出る頃には待ちの人もいたから、

人気がないわけではないんでしょうけど。

 

単品ラーメン680円なら安い方だし、

作って片付ける手間考えたら、

私的には十分だと思います。

 

関連ランキング:ラーメン | 水島駅常盤駅栄駅

 

 

それにしても、

GOTOイートの券、

コロナがこちらでも広まってきたら

3月末までに使えるかな⁉️

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ