日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

セブンアプリで肉まん♪

今日は朝起きたら一面雪景色でした❄️

午前中、はらはらと雪が降りましたが

お昼前には溶けました。

 

朝、夫を早く起こさないといけないので、

早起きしたら眠いです💤🥱

 

昨日、昨日までが受け取りの期限だった、

セブンイレブンアプリでのクジで当たった

肉まんを2個、引き換えに行きました。

 

f:id:jinjinchang:20210111222334j:image

 

無料では気がひけるので、

100円引きクーポンもあったので、

きゅうりの漬物を

100円引きの108円で買いました。

しんなりしすぎず、

ポリポリとした歯応えがとてもいい❗️

 

肉まんは、昨日、農作業頑張ったご褒美ですね。

 

セブンアプリは時々

いただけるものがあるのが嬉しいです😊

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ