日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

40年経ったとは思えない聖子ちゃん

昨日からネットで話題になっていて、

なんとなく、やっちもねぇ(しょうもないという意味の岡山弁)

と思ってましたが、

 

観てみたら…

妙に感動してしまいました。

 

40年ぶりでも、

この可愛さ!

 

youtu.be

 

中学生のころ、

めちゃくちゃ流行ってましたものね。

 

聖子ちゃんカットも、

多くの女子が、

サイドの髪を、段カットにして、

毎朝ドライヤーで流してました。

高校生くらいになったら、

髪を流すために部分パーマかけたりしてました。

 

聖子ちゃんの歌は、今でも

たくさんの歌の歌詞覚えてます。

 

還暦前なのに、

この見た目を維持できるってすごい。。

 

夫に見せたら、

妖怪だって、やたら言ってますけど、

この辺の、還暦前の人が

こんな格好してたら引きますが、

私は、聖子ちゃんなら、

すごい!さすが!と思っちゃいます。😊😊😊

 

観ていたら、懐かしくて、

昔を思い出して、元気がでます。

永遠のアイドルですね。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ