日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 目撃者 観ました

韓国映画 目撃者を観ました。

 

GYAO!だったかな。。

 

youtu.be

 

ミセンや、記憶などで

渋い演技のおじさま イ・ソンミンさんが主役です。

 

酔って帰った時に、偶然、自宅のベランダから殺人現場を目撃します。

 

犯人が結構すごくて、

目撃者を探し出し、

また殺人を繰り返してきます。

 

一家の主が

家族を守るため、取った行動とは…

 

ちょっと私が思った行動とは

違うように動きました。。

 

韓国映画は、事件のシーンが強烈なので、

そこのところは、気を付けて。

イ・ソンミンさん主演だし

そこまでではないかなと期待していましたが、

やっぱり、すごかった。。

 

ある意味韓国映画お得意の分野な気がします。

 

 

 

 岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ