日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ マイヒーリングラブ~明日輝く私へ~ 観ました♪

テレビせとうちで観ました。

 

ネタバレ?ありです。。(^^;

 

 

 


【アジアマガジン : 予告編#1】マイ・ヒーリング・ラブ ~あした輝く私へ~ (2018) - ソ・ユジン,ヨン・ジョンフン,ユン・ジョンフン [2019年9月号]

 

 

 

この曲は好き♪

ドラマによくあっていると思います。


【日本語字幕/カナルビ/歌詞】가비엔제이(Gavy NJ)- 네게만 하고픈 말(あなたにだけ言いたい言葉) 〜 韓国ドラマ マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ〜 〜

 

とにかく、主人公チウの

実の親を見つけるまでは

とても面白かったです。

 

相手役の、ヨン・ジョンフンは、

悲しき恋歌以来かも?

 

素敵に年を取って、

いい感じでしたよ。

 

悲しき恋歌では、

サンウが背が高いから、

この人が、背が高い印象なかったですが、

このドラマでは

背が高いんだなぁと思いました。

 

素敵な人を演じてました。

 

でも…

題名がマイヒーリングラブって、

ちょっと違うかも???

 

癒される愛とかじゃないよね。。

 

話的にはヒロインの幼児期の過去が

でてきて、

ヒロインチウは、

実の親を見つけたかったのに、

見つけると、どんどん泣くシーンが多くて、

ラブも、もっと盛り上がって終わりかと思ったら、

最後の数話は、

ちょっとね。。。

二人の気持ちが、向き合ったなら、

その時点で突き進んでほしかったわ。

 

チウが親をみつけることで、

実家の家族も、バラバラになってしまい…

一番悪い人は仕方ないにしても、

元の家族は、家族で仲良く暮らしてほしかったわ。

 

韓国特有の考え方?が邪魔しているのね。

日本では血縁がなければ、

別に愛してもいいような気がする…

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ