日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 推理の女王 観ました♪

サンテレビでやっていた

推理の女王観ました。

 


www.youtube.com

 

なかなか楽しくみることができました。

サンウは、こういう役が、

はまり役だなぁと思います。

 

天国の階段とか

悲しき恋歌みたいな役も

またやってほしいけれどね。


www.youtube.com

インタビュー動画みたら、

やっぱ、かっこいいやん💛

 

 

題名からして、

主役は、推理の女王で、

チェ・ガンヒもはまり役だと思います。

どんどん事件を解決していくので

楽しいです。

 


www.youtube.com

 

ただ、ガンヒの親の事件について、

解決しなかったんじゃないの?

と思ったら、

推理の女王2がありましたね。

そこで解決するのかな?

もしかして、見落としていたのかもしれませんが。。。

続けて推理の女王2が今日から始まりました。

 

 


www.youtube.com

こちらも楽しみに見ることにします♪

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ