日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 悲しくて愛 観ました

サンテレビで放送されていたのを観ました。

今日が最終回でした。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ドロドロのドラマ。

DV夫から逃げるために

顔を整形して別人になってしまう妻。

 

そんな妻を、執念で探し出してしまう

狂気の夫が

すさまじくて。。。

 

中盤まで目が離せない感じでしたが、

終盤は、狂気の沙汰が

さらにパワーアップして、

まともに見ていられない感じでした。

 

途中、DV夫の悲しさに

スポットが当たる回があるのですが、

この人はこの人で、

悲しい人なんだな。。。と、

わからなくもない。。。

 

何度も同じことを繰り返して

いつかこのDV夫が

改心するのかと思えば、

全くそういうことはなく、

ヒロインの終盤の言葉、

何度も変わってくれるかと思ったけれど、

変わることはなかった。

人は変わることは、

なかなか難しい生き物なのでしょう。

 

邦題は、悲しくて愛。

原題の直訳では、

悲しいとき、愛する。

 

 

DV夫の役のリュ・スヨンさんが

本当にコワイです。

 

この人、ほかのドラマでは

いたって普通な感じの人の印象なので、

会見の素の姿を見ると、

ホッとします。

 

 


www.youtube.com

 

それでも、

バイトから帰ったら、

録画していたのを、

晩御飯前に見なきゃ!と

観ていましたよ。

 

もう一回見ようとは思いませんが…

 

今、BS日テレで放送されている

ペントハウスも見ていますが、

こちらもドロドロですね。

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記