日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 王になった男 観ました♪

テレビせとうちで、

毎朝放送していたのが、

今朝、最終回でした。

 

ネタバレもあります。

 

 


『王になった男』11/5(木)独占配信スタート 予告編

 

まぁ、とにかく、

ヨ・ジングが素晴らしかった!!

 

王と、影武者の道化の一人二役を、

見事に演じていました。

 

子役の時から、知っている俳優さんなので、

その成長ぶりに、びっくり!!

 

 

ジャイアント、

会いたい、

太陽を抱く月

など、子役の時から名演技で、

成長したヨ・ジング初見のこの作品でした。

 

最終回に向けて、

主要人物が死んでいくので

ちょっと、見たくないなぁ。と思いましたが、

終わりは、ドラマ的にはいい感じでしたね。

実際にはありえないんだろうけど…

 

王になった男は、

イ・ビョンホンの主演の映画もあって、

そちらも見たのだけれど、

あれとは、設定は同じですが、

別ものですね。

 

このドラマだけ見ても、十分楽しめます。

 

 

月曜からは、

真心が届く の放送が始まります。

これも、人気の度合いをみたら、

結構よさげなので楽しみです。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ