日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

加湿器買った(やっと)♪

前に使っていた加湿器が、壊れたので、

今シーズンなしで過ごしていましたが

やっと買いました♪

 

 

f:id:jinjinchang:20220109215639j:image

 

蒸気がでてやれやれです。

最近のは水を足すのが上から入れられて

水をこぼす心配が少ないので、

使うのも楽そうです。

 

 

アリオ倉敷のロフトで買ったので、

初夢くじを引きました。

 

他のレシートと合わせてひいたら

 

f:id:jinjinchang:20220109221426j:image

 

全部末等でした💦

くじを引くために並ぶのが大変だったので

早めに並ぶのがいいです。

今日は駐車場から出るのもかなり時間がかかりました。

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ