日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 護られなかった者たちへ 観ました

今日は久しぶりにパンを焼きながら、

Amazonプライム

護れなかった君たちへ を観ました。


www.youtube.com

 

字幕より、日本語のほうが

作業中も見やすいと思って

この作品を選びましたが、

東日本大震災のあとから、話が始まり、

こんなことも、あったんだな。。と神妙な気持ちになりました。

 

佐藤健さん、清原果耶さん、

阿部寛さん、ほか、

熱演でした。

 

ちょっと韓国映画のようなところもありました。

微妙なところのシーンが、

画面暗めなので、

あまり見えなくてよかったかな~~。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが、

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ