日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パドル型ブラシを買った♪

今日のNHKの、あさイチで、

ブラシ特集をしていて、

その気になったので😄

頭皮ケアできる、

パドル型ブラシを買いました。

 

www.nhk.jp

 

たまたま娘とイオンに行って、

改装オープンした無印良品

パドル型ブラシがあったので、

ラッキーでした。

 

f:id:jinjinchang:20221214210805j:image

ちょっと大きめの

目の荒いブラシです。

 

番組で放送されていたように、

マッサージするように使ってみたら、

頭がポカポカしてきて

いい感じでした。

 

同じように紹介されていた、

ロールブラシも買ってみようかな?😄

 

 

朝イチは、

結構為になるネタを教えてくれるので、

好きな番組です。

かと言って、

毎回見ているわけでもないんですけどね。

 

NHKプラスで、

放送から1週間はNHKの番組が見られるので、

NHKプラスを使えるようになってから、

録画をする番組は減りました。

 

民放も、TVerで見られる番組が

たくさんあるので、

ありがたいです。

時代は進化してますね。

 

話はそれましたが、

イオンの化粧品コーナーの

パドルブラシより

数百円無印の方が安かったです。

 

何か、欲しいモノがあると、

ショッピングモールに行っても楽しいですね😆

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記