日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ペントハウス1~3 観ました♪

面白いと前評判を見ていたので、

BSで始まって、期待しながら見てました。

 


www.youtube.com

 

上の動画はペントハウスの1のダイジェストです。

 

1と2と3がありますが、

私は、2が一番よかったです。

 

2の終わりで、復讐を達成できた感じでしたが。。。

3は、さらにドロドロになってきてしまいました。

 

救いは、それぞれの子供たちが

しっかりと自分の道を歩んでいること。

チョンア芸術高校の頃は、

いじめや暴力、入試の操作など

観ていて気分のいいものではなかったです。

 

好きではないけれど、

見始めたら気になって、

その日のうちに録画したのを見る日々でした。

 

悪役もすごいですが、

子役の子たちも

すごい熱演ぶり!

すごすぎでした。

 

スリョンの娘、ソッキョンが、

父親のチュ・ダンテが逃亡するために密航する船に

泳いでよじ登るさまは、

すんごいなぁ。。そこまでして船に乗る??

と思ってしまった。。。

後で、YouTube動画で、

そのメイキングをみました。

ソッキョン役の女優さんも、

そのシーンの撮影は、

緊張したんでしょうね。

 

とにかく、子どもたちは

親がどうであれ、

強く生きているので、

救いはあったなぁと思います。

 

私的には

ローガン・リー役の方、

よかったです♪

 

兄のアレックスの役で登場した時は、

バレバレやん!と思いました。

変装して高校教師のク・ホドン役もやっていてました。

 

このドラマでは、

スリョン役のイ・ジアも、

ナ・エギョ役もこなしていて、

演技力のすごさを見させてもらいました。

 

このドラマの次が、

夫婦の世界だそうで、

これは前に見たことがあるので、

それはもう見ないと思います。

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

今は、朝の時間にテレビせとうちで放送されている、

哲仁王后 と、

サンテレビの、優雅な友人を見始めています。

哲仁王后は、めっちゃ面白いね。

毎朝楽しく見ています。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記