日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~ 観ました♪

昨日BSテレ東で最終回でした。

全65話で、長いドラマでした。

 

ネタバレもあります。


www.youtube.com

 

ヒューマンラブストーリーという言葉がぴったりな

ラブストーリーあり、

出生の秘密

記憶喪失

両親の初恋

いろんなことをひっくるめて

泣いたり笑ったり…なドラマでした。

 

同時進行で観ていた

紳士とお嬢さんより、

ずっと、楽しみに観ていましたよ。

 

当初、悪人だった人も、

サムグァンハウスの魔法?にかかったように、

改心するというか、

愛される人になっていきます。

 

終盤まで、

登場人物それぞれが

幸せをつかむ方向に行くんだろうなと

思っていても、

最終回でそうなったとき、

長いドラマでしたが、

観てよかったなぁと思えるドラマでした。

 

終わってしまって、

ちょっと寂しいです。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ