日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ショーウィンドウ 女王の家 観ました♪

ショーウインドー女王の家 観ました。

 

最近見た中で、

一番、次が気になるドラマでした。

 

kntv.jp

 

夫の浮気相手が、

妻に意図的に近づいて、

親しい友達になり、

周囲から、あの娘は不倫していると知っても

不倫を応援するようになるのに、

その不倫相手が自分の夫だったという。。。(^^;

 

ドラマの終盤で、

不倫している女、ユン・ミラが刺されるのだけれど、

その捜査(取り調べ)シーンが、

各回冒頭に出てくるので、

最後には、この女が刺されるのだろうなと

わかりますが、

中盤以降、刺したのは誰?

と、推理も楽しめます。

 

次々と、怪しい人が出てきて、

最後まで、ドキドキハラハラです。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

音楽も絶妙。

ユン・ミラが出てくるときの

音楽が、恐ろしくもあり、ピッタリです(笑)

 

 

主演の、ハン・ソンジュ役を演じたソン・ユナさん、

ホテリアーの時も素敵でしたが、

今回、歳を重ねているのに、

素晴らしい演技でした。

 

ペントハウスの、

シム・スリョン役のイ・ジアさんのようです。

 

 

 

最終回は、

それまでの、目が離せないストーリー展開から

一転、緩やかモードで、

1話が長く感じました。

 

16話のストーリーを、

1週間くらいで見たドラマです。

面白かったです。

 

今年見た中では、ペントハウスよりは

現実的?で(死んだと思わせて生きてたとかがなくて)

よかったです。

もう1回見たいドラマではないけれど。。。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ