日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

はじめての刺し子47 松皮菱

マルチカバーの今回のデザインは、

松皮菱。

 

大小の菱形を重ねた形で、

松の皮の表皮に似ているから

この名がついたとか。

 

f:id:jinjinchang:20240121182644j:image

 

黄色地に紺の糸で🧵

わかりやすいようでしたが、

布に書いてあるのが白線なので、

それが見えにくかったです。

 

次は前回作ったお弁当袋とお揃いの

箸袋の予定でしたが、

昨日、ホビーラホビーレで、

節分のクロスステッチ

安くなっていたので、

それを刺そうかと思ってます。

 

f:id:jinjinchang:20240121183219j:image

 

節分までには、できないだろうなぁ😅

ちょっと高級なキットなので、

作るのが楽しみです♪😊

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ