日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

天満屋岡山店 全国うまいもの味くらべと北欧の暮らし展

今日、天満屋岡山店で開催されている

全国うまいもの味くらべと、

北欧の暮らし展に行ってきました。

 

ほんとのところ、

バレンタインが近いので、

チョコの催事をしていると思って

行ってみたわけです。

 

f:id:jinjinchang:20240120200054j:image

 

イワシもあげもめっちゃ美味しかったです。

帰りに娘夫婦宅にも

お裾分けしました。

 

会期は22日(月)まで。

にぎわっていて、

いろんなお店を観るのが楽しかったです。

 

www.tenmaya.co.jp

 

 

北欧の暮らし展は、目の保養😊

素敵な家具や雑貨がたくさん!

お値段もいいものでした。

 

f:id:jinjinchang:20240120200040j:image

その中でも、

北欧の布を使ったバネポーチと、

ムーミンのボトルカバーを買いました。

どちらもバイトのおやつ入れと、

水筒かスープジャーのカバーにします。

 

最近はあまり物を買わないようにしているので、

久しぶりの雑貨購入です。

 

こちらは、28日(日)まで。

 

 

www.tenmaya.co.jp

 

これで、気分も上がります。

また頑張りましょう〜😄

 

 

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ