日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ミセン -未生- 観ました

評判の良いドラマ

ミセンを、BSで放送されていたので

見てみました。

 

実は、何度かトライしてみて、

結局挫折して最後まで見ることなかったドラマでした。

 

 


www.youtube.com

 

最初のころの

入社してすぐの虐めの部分を

超えたら、いい部分もありましたが、

こういう営業のオフィスで働くことがなかったからか

評判がいいドラマなのに、

私には、特に良さがわからなかったです。

 

最終話に、

外国出張時のドタバタで

終わるのは、何だったんでしょう。。。

 

オ課長が、

若いころ、インディジョーンズの映画をみて、

あこがれたとかいうシーンがあったから、

最後に、持ってきたんでしょうかね。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ