日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 奇皇后観ました。それとそのほか視聴中韓ドラなど。

奇皇后観ました。




チャンネル銀河さんからお借りしています。

見たのは、abematvでです。

平日毎日夜7時45分から、
頑張ってみました。
最終回は1月4日で、
年末年始、放送がなかったから、
すっかり忘れていましたが、
abematvのビデオから、なぜか翌日には見ることができました。
今も、週末、ドラマの前半部分をやっています。

途中挫折して、観てない部分がありましたが、
なんとなく筋はわかるので、
途中復帰してみました。

ハ・ジウォンは、すごくうまいですねぇ。。
髪をおろした姿は可愛いし、
復讐に燃えてるまなざしの時は、怖いし…

サンウと共演してた映画の頃や
ファンジニに出て、グンちゃんと共演してた頃から
だいぶ月日が経っているのに、
あまり年を取った感がないですよね~~~。

ファンジニの曲の動画貼っておきます。
グンちゃんも、ハジウォンもすごくきれい~~。




特に好きな俳優がでてるわけでもなかったので、
あまり印象に残っているシーンはなし!
さらっとみたドラマでした~(^^)/


キルミーヒールミーも昨日観終えて、
またブログネタがない時に。

そして挫折しそうなのが、トッケビ
夜22時過ぎからみるからか、
毎回寝てしまいます。
1話を3日くらいかけてみてる感じです。

いいお話なんだろうけれど、
なんだかテンポがスロー・・・
すごい人気なドラマみたいなんですけどね。
何がいいんだろう。。??

主人公の鬼(トッケビ)と鬼の花嫁より、
死神と、鬼の妹のラブストーリーの方が気になる感じ。

完走したら、書きますが、
挫折したら書きません。

最近は、ドラマにあまりはまらなくなったのかな。
と思ったら、
雲が描いた月明かりは、嵌ったから、
やっぱり作品かなぁ。。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪