日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2010おかやま元気まつり

イメージ 1

昨日から開催されていると知って
今日、お客さんの留守の間に行ってきました。
家を出る時もパラパラの雨でしたが、
会場に着いたときには、ザンザンぶりの雨でした。

ラーメン博や雑貨市もあるようで、
とてもたくさんの人でした。

ラーメンは
中くらいの列の長さの 麺屋 たくみ のを食べました。
おいしかったですよ。
普通においしいラーメンでした。
スープまで飲んでしまうと、塩分が。。。
と思うのですが、ほとんどおいしくて飲んでしまいました。

主人は、別の店のを食べたのですが、
あたりが悪かったのか、
麺がまだ固かったです。。。
スープも何か足らない。。。ような。。。
色はそれなりについていたのですが。。。
評判も、前の職場でおいしいらしいという噂をきいていた店だったので、
ちょっと、意外でした。。。
こんなこともあるのでしょう。。。