日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

もうすぐファンミ

先日ファンミのチケットも届いたので、
いよいよファンミに行くぞ~~という気分です。
せっかくの機会なので、
ファンレターを書きました。
こんなの書くのは初めてです。
応援している気持ちが少しでも伝わればいいな。
寝る暇もないくらいだから、
読む暇もないかと思いながら、
それでも、もしかしたら読んでくれるかもと、
期待して、文章を考えました。
一応、あまりにもめちゃくちゃだといけないので、
翻訳機能を使って、そして、自分で単語の確認して、
おかしそうな言い方は変えたりしました。

初めて一人で東京へ行くので、
今日、東京のガイドブックを買いました。
新幹線も長時間乗るから、その間、普段できない
ハングル勉強を集中してしようかと思っています。
少しでも、ヒョンジュンの話していることが
わかりたいな。

東京にせっかく行くので、
新大久保にもいってみたい。。。
食材、買出しに行きたいです。
これから、ネットで勉強しなきゃ。。