日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

FIRST LOVE SOTORY ファンミーティング

今日、昼の部に参加しました。
朝、5時過ぎの始発にのって、水道橋まで。。。
迷ったらどうしようかと思ったけれど、
スムーズにいけました。
グッズ売り場に着いたのが10時ごろで
開場まで、1時間弱並びました。
(あーやっぱり新幹線使っても5時間弱かかりました。)
グッズは、先に案内されていたもの以外はなかったので、
娘に頼まれていた、ポスターとレターセットと、
ペンライトを購入しました。
ペンライト、記載にはブルーと書いてあって
SS501は黄緑なのにと思っていたけど、
実際点灯すると、黄緑でした。
ちょっとのことだけど安心~~
 
1階バルコニー席に着くと、まぁ、見切り席なんだけど
1列目だからかとても舞台に近い!!
舞台の端からは5メートルあるかな。。。
以前わが子のごく小さい田舎の小学校の学習発表会でも
こんな舞台に近い席ではみられなかった。
中学高校生の文化祭の舞台でもこんな近くでは無理。。。
そんな距離でした。
オペラグラスもって行ったけど、いらない。。
 
予定開演時間すぎても始まらず、
いつしか手拍子も始まったりして。。。
でも、始まらず。。。
と思いきや、コマップタを歌いながら登場
 
あとのトークは、面白すぎて、覚えてない!!
ヒョンジュンは、バリのことを質問に答えて、「忙しすぎて覚えてない」といってましたが。。。
ほかの方が、詳細にあげているのでその辺は省略です。
ただ、今日のコンディションを聞かれて
「今日は最低です」といっていたのに、
アナウンサーさんか通訳さんが「最高です」と言ってたのは
??と思ったので覚えています。
 
僕によくしてくれの歌も、最高によかったです。
あまり派手な舞台でもないので、
ダンスがすべてきっちり見られた感じです。
あ、ここでは指もひらひら動かしてるんだって。。。
 
こういうファンミには初めての参加なので、
短いなとも思ったのですが、
一人だから仕方ないですかね。
握手会もあったし。
 
そうそう、ハイタッチ会の予定が、
ヒョンジュンが最初の人に握手して、
それからずっと握手でした。
ありがとう。。。
 
以前8000人と握手したことあるから、大丈夫といってたけど
大変だったろうなと思います。
でもでも、私にとっては、
同じ床(舞台)の上に立ち、
握手してもらえて、とっても幸せでした。
幸せすぎて、記憶がない。。。
 
それまで、声援送ったり、ペンライトふったりしてたから、
汗ばんでた手を洗うことなく握手してごめんなさい。。
ヒョンジュンさんの手は、大きくて、柔らかい手でした。
 
高校生の息子に帰って握手してもらったけど、
ごつごつしている息子と違って、
なんと、暖かくて、柔らかい手なんだろうと思いました。
ヒョンジュン~~幸せをありがとう