日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

FIRST LOVE STORY ヒョンジュンファンミ その後

一夜明けて、
昨日は気が張っていて、
記憶があんまり無かったけれど、
今日は、いろいろけっこう思い出してきた。。。
 
ヒョンジュンの好きな女性のタイプを聞かれて、
一月に1日くらい、飲んで夜遅く友達を連れて帰ってきても、
嫌な顔をせず、友達の布団を準備して、
ご飯を食べさせてくれるそんな人がいい。
そのかわり、あとの29日は優しくするから~といっていました。
 
これをきいて、それってファンボさんがぴったりじゃんとおもってしまいました。
ウリキョロで東京に、ファンボさんが来た時、
SS501のメンバーに手料理をだしたりしてた時の
ヒョンジュンのコメントが、思い出されます。
「友達みんな、僕の奥さんにどんどん頼め。」みたいなコメントだったんですが、
やっぱ、あれは、本心だったんだな~~
あの時、ファンボさんがそうしてあげたのが嬉しくて
今でもこう思うようになったのかもしれないな~~
まぁ、私は、ファンボさんと結婚してくれるなら、
拍手拍手な人なので、ついついなんでもそっちにもっていってしまいます。
 
しかし、さすがに今日の午後は眠くて
昼寝で爆睡していました。
昨日あちこち動き回って疲れがでたみたいです。