日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

日刊スポーツ記事 ヒョンジュン「韓国に牛丼ないのが残念」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/P2011101501253_hyon-ns300.jpg
来日し、笑顔で羽田空港内を歩くキム・ヒョンジュン(撮影・栗山尚久)
 韓国俳優キム・ヒョンジュン(25)が15日、埼玉・越谷市イオンレイクタウンで行われたイオン「韓国フェア」記念イベントに出席した。
 約4000人の大歓声を受けて登場したキムは、韓国の文化や観光についてのトークショーに参加。「道端の屋台で売っているトッポキやスンデが大好き。日本の屋台で売っているようなお好み焼きもあります。でも、(大好きな)牛丼を売っていないのが残念」と笑わせた。
 11月には全国7都市を回るコンサートツアーが控えており、「チケットが売り切れたと聞いて、ありがたい気持ちでいっぱいです。こんなに大勢の方に応援していただけるとは思っていませんでした。今、一生懸命準備しているので楽しみにしてください」と話した。同月2日には2枚目のミニアルバム「LUCKY」もリリースする。
 [2011年10月15日17時51分]
 
このイオンは、埼玉だったんですねーーー。
リダに愛に行かれた方のコメントがfacebookに載ってましたが、
リダが出たのは30分ほどだったそう。。とーーっても癒されたそうです。
 
そしてこの記事読んで。。思ったこと。。
リダ、スンデが好きなのね。。
うーーん。。。
私は、スンデだけは、절대로 안돼!!
あれが好きな方すごいと思います。
私にとっては、この世でこれしか食べ物がなくても食べたくないなーー。
そっかーーあれ、リダは好きなんだーー。。
韓国でまずいものナンバー1だ。。。
他に私がもダメなものいっぱいあるけど。。
(いやいや美味しいものも多いんですよ。。だけど
ダメなものも多い。。
 
それと、
韓国に牛丼屋さん進出してください~~。
絶対成功すると思うけど???
 
でも、リダが韓国で牛丼が食べられるようになったら、
日本に来る楽しみが一つ減っちゃう??
 
やっぱり日本に来ていっぱい食べてね。
 
ㅎㅎㅎ牛丼なら私でも美味しく作れるわよ~~。(´▽`*)アハハh