日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2013 LOTTE DUTY FREE MV メイキング リダ&ジウ リダ版追加

 
リダめっちゃかっこいいね!!
リダもなんだけど、
チェ・ジウさんがとてもきれいです~~。
美しすぎる~~~(*^_^*)
この方、歳を取らないんでしょうか?
 
少し前に、こちらのテレビで、
負けるもんかか、負けたくないというドラマが放送されてて、
それに彼女が出ていたのですが、
なんだかそれは、ちょっと前の雰囲気のドラマ?なんて思ってたのです。
(レンタルに行ったら新しくてびっくりしました。)
ジウ姫にはいつもこんな雰囲気でテレビに出て欲しいです~~。
目の保養になりますね。
リダと一緒に何かしてても、嫌じゃないです~~。
 
 
と思ったら、さっきリダ版のメイキング↓も出ましたね~~。
私は、ジウさんもしっかり出てる方が好きだな~~。
美しいんだもん。(*^_^*)
 
↓は一番上の動画の韓国語バージョンに英語字幕つき。。
 
↓はほかの出演者も出てる韓国版
久しぶりにグンちゃんみました♪
 
と思ったら、ティーザーが出てたのですね。(そういえば見たか。。(^^;)
完成版は9月公開みたい。。もうすぐですね。楽しみ。。♪
 
 
以上LOTTE DUTY FREEさんからお借りしています。