日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン HAZE 大阪 行ってきました♪

イメージ 1


イメージ 2



娘といってきました。
私は夏に高松公演以来。
娘は入隊前の、Geminiだか夢幻だったか以来でした。


なかなか良かったです♪
最近、曲を聴いてなかったので、
アレンジで違う曲に思えたりもしましたが、
忘れかかった曲も、
掛け声など、一緒に歌ってたら、多少思い出します。


ヒョンジュンは結構疲れてました(^^)
私たちも一日中あちこち歩き回ったので、
疲れてたから、良かったです。

昔は、アンコールは声を限りに叫んでましたが、
周りもそんなことなく、要求もされないので、
お互いの年月を感じました(^^)

それでも、発散できたので、
また日にちが合えば行きたいです。
次の具体的な活動については
話さなかったけれど、待ってます(^^)



=追記=
アンコール動画が上がってましたので、貼っておきます。
盛り上がってよかったです♪
HollisHyunさんからお借りしています



難波から歩いてオリックス劇場に向かっている時、
数年前にヒョンジュンの握手会で
並んだ湊町リバープレイスの建物がありました。
イメージ 3



懐かしい思い出です。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!