日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

天下第一 ウォレス・フォ

韓国ドラマじゃなくて、
台湾ドラマですが、今日、「天下第一」届きました。
先に書いた記事で、もんもんとしていますが、
待望のDVDが届いたたので、早速見てみようと思います。
 
韓国ドラマは近くのGEOに、た~くさんあるんですが、
台湾ドラマは少なくて。。。
ウォレス・フォのでているドラマが「地下鉄の恋」しかない。。。イメージ 1
よくDVDを買っている通販ショップでも、この「天下第一」は置いてないので
もう見られないかと思ったドラマです。
アマゾンのレビューでは、本編より日本向けにか大幅にカットして
収録されているみたいですが、
ユーチューブでも、ほんの少しのシーンしか出てないので、
楽しみです。