日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Nikkan Sports News Choa チョア キム・ヒョンジュン記事

最近、ヨンジュンssiばかりで、
リダのページを更新してないです。。。
今週は、珍しく仕事が多かったり、
ヨンジュンssiと一緒の写真は、そちらへ出しているので、なかなかです。
イベントでまとめてアップしようと思ったけれど、
ヨンジュンssiのもだけど、できそうにないや。。。
このリダが私は気に入ってます。かっこいいわ。。。
歌の動画も、まだ全然見てないんですよ。
そろそろあがってくるころですよね。
 
イメージ 1
                                                        出処は画像内
 
そうそう、この広州での開会式に着用した衣装をオークションに出しているそうです。
いくらになるんだろ。。。
前に、シンガポールでのフェイスショップの等身大ボード
めちゃ高値になったようですが、(確か誕生日にちなんだ数字だったような。。)
お金持ちのオバちゃんが落札したのかとおもいきや
若い方が落札されてましたね。びっくりでした。
お嬢様なのかな。。。
 
イメージ 3
                                                   出処は画像内
 
私は、個人的に、明洞フェイスショップでのサイン会の時↓きていた衣装が好きです。
シンプルなんだけど、素敵でした。
 
イメージ 4
                                                    出処は画像内
 
 
そうだった、cyoaの記事
って、記事ってほどのものではなかったです。
公式でみたような、メッセージぐらいです。
公式携帯サイトでは、直筆のメッセージが上がってたけど、
こちらは、活字です。。。
写真も、すでに公式かで見た写真でした。
ちょっと手抜きかなぁ。。
3Dも、縁どりぐらいです。。。特に芸がないような。。。
私の目が疲れているのかなぁ。。
イベントにあわせて、早く出さなきゃとか思ったのか、
これじゃ、ヨンジュンssiのおまけみたいです。
ほかにも、リダが移籍した時の記事もありましたが、
リダペンが買うには、もったいないかも。。。
 
イメージ 2