日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

《怪俠一枝梅》開播發布會採訪新聞總匯

12月20日に、発布会(発表会?)があったんですね。
これまた、字幕無しなので、
なにを話しているかわからないのですが、
もう、こういう日本語字幕無しの、映像をしょっちゅう見ていると
言葉わからなくても、雰囲気だけでも楽しめますね。
 
インタビューで、司会の方と出演者の方が、とっても楽しそうなのが印象的です。
こういう雰囲気って、日本とか韓国のテレビの宣伝ではあまり見ない感じに思えます。
最初のほうで、霍建華が、質問されて答えに困っている様子が、
どんな質問だったのかなぁ~と興味をそそります。
 
4人の主人公のうちの女性の方、役とこの姿の雰囲気がガラッと違います。
化粧でだいぶ変わるんですね。役のほうが素顔っぽい感じです。。
上のユーチューブ静止画像で、女性の向かって左となりにいる男性、役のなかでは、
実年齢より、上の役をされているのかな。。。意外に若い人でびっくりしました。
それとも、主人公4人のうちの1人でなくて、ほかの役の人かな?
私、役と、普段の本人と、同一人物と見えないときが多々あるのですよ。