日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

☆我が家のクリスマスプレゼント☆

クリスマスプレゼント~
イメージ 1
 ・娘・・・SS501 CD&DVD 「FIND」
        これには、めっちゃ喜んでました
        なんと我が家でSSのCD初ものです。母も欲しかったのよ。
 
 ・長男・・・ベンチコート
        部でそろえるのかと思いきや、そろえないみたいなので
        購入~~。ベンチコートにしてはイオンでめちゃ
        安かったのです。イメージ 2
        今日はめちゃ寒かったので、早速着て部活行きました。
 
 ・次男・・・サンタさんには本当はアイロンビーズがほしかったようで 
       前日寝る前に、「早く寝たらサンタが来るよ」というと
       アイロンビーズが5こ欲しいといっていたわ。。。。。
       朝もiPod shuffle には、残念ながら見向きもしませんでした。         通学バスできいているMDプレイヤーを担任の先生から借りている        ので、必要にかられて。。。。のプレゼントです。
       病院での待ち時間にも使えるしね。(私のiPodを貸さなくていいから。。。)
 
サプライズに、長男からプレゼントをもらいました。(ポストに入っていました。)
私と主人にでかいチョコ、姉にシアワセニナール(薬みたいな菓子)でした。ありがとう~
 
イメージ 3