日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ドリームハイ 6話

今日は、リダのファンミDVDが夜に届いて、嬉しさのあまり、
やっぱり、用事片付けてみちゃいました。
で、気づいたら、10時結構過ぎてる!!
ありやりゃ。。。
特典映像が8分だから続けてみちゃうか迷ったけど、
やっぱりドリームハイにつなげました。。。
でも、DVDのブログ記事書きながら見てたから、
ストーリーはやっぱりわからず
 
昨日、怪我した彼は、そんなに重傷じゃなかったのかな。
そして最後の方で、ジングクと仲良くしているので、
落ちてくる植木鉢から助けてくれたサムドンじゃなくて、ジングクとくっつくのかぁ。。
 
途中、韓国版花男のparadaisが流れたからビックリしたんだけど、
F4が登場するシーンに似せたシーンがありました。
そして、ヨンジュンssiのセリフだけ登場しましたね。(回想シーンかな)
 
ヨンジュンssiは、入院当初より、だいぶ良くなったらしいですね。
よかった~ちょっと安心しました。
手術するかどうかわからないけど、これから検討するみたいですね。
今日のように、声だけでも、ビビッとくるので、でてくれたら嬉しいな。
やっぱり、彼が出るなら、気合入れてみるけど、
出ないなら、なにか作業しながら見ちゃいますね。失礼しました~~