日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

KIM HYUNJOONG FANMEETING DVD キムヒョンジュンファンミーティングDVD

もう、いつあれは来るんだっけ?と思っていた、
あの、The First Love Story 発売記念 ファンミーティングDVDが届きました
 
大もとの、ボッタクリDVDよりは、よっぽど良かったですよ~
自分が参加しただけ、思い入れもあって、楽しめました。
 
メインは夜の部でしたが、視聴者が参加する質問コーナーや、
プレゼントコーナーは昼の部のもありました。
 
やっぱり、この日もハードスケジュールをぬって日本に来ただけあって
ところどころの間に、疲れているのかなぁという感じはありましたが、
随所にリダらしいところが出ていました。
 
ファンミのメイキングはめちゃ良かったです。
リハーサルのリダが素敵でしたよ。
握手会の最後に、車椅子の方が2名おられて
リダが、アリーナに降りて握手していました。
優しい気遣いですねぇ。。いろいろ話されてたし。。
その最後の握手の後に楽屋に帰る途中歩きながら、字幕無しなんですが、
スタッフが、「疲れたでしょ?」といったのかなぁ。。
リダが、「하루에 오천만...」とかいってました。
一日に5千人だけだから。。ていうことかな。。
握手する前に、「握手会大勢だから大変ですよね。」ときかれて
「前に8千人としたことあるから大丈夫です!」っていってました。
語尾は聞き取れなかったけど、ちょっと聞き取れて嬉しい
 
ほかに握手会の場面で、胸に下げたボードに手書きのハングルで、
リダに何かメッセージ(一言でなく、文章で)を書いている人がいて、(一瞬なので判読できず。。。)
あ!これはいいアイデアだ!と思いましたよ
ちょっと勇気いるけど、次回握手会あったら、私も首からさげていこうかな。。。
絶対、リダが 「お? コマウォ~」って思ってくれそう。顔もしっかり見てくれそう。。。
 
特典映像(8分)は、DVD本編(ラブストーリDVD)のダイジェスト版でした。
これは、もうどうでもいいです。。
 
 
イメージ 1
収録時間本編約120分 + 特典映像8分
フォトブックとシール、そして、DVDケースの中に、パスケース?が入っていました。
それから、ファンミ当日まで申し込みの特典生写真3枚。。。
 
イメージ 2
これで、5,800円+送料なら、十分です
大元のDVDもせめてこのくらいの値段ならねぇ。。。諦めつくのに。。。  ってまだいってるわ。。。
忘れた頃にやってきた、ファンミDVDでした~